今日は気分転換して生産的な休日にしたい!

私は休日の午前中って、外に出ないんですよね。

なぜなら、お昼は家で済ませたいからです。

お昼を家で安く食べた後なら、夕飯までは時間がありますし、お店も閉まっているということはありません。

だから出かけやすいのです。

一旦家に戻ってくるのも面倒くさいし、朝はおなかの調子が悪いことも多いので、これが私の休日の過ごし方です。

午前中はインドア、午後はアウトドア、帰ってきたらパソコンやスマホで寝るまで過ごす、これがいつものことですね。

そういえば、外食って全然していません。

今食べたいのはマクドナルドかな?

あれすごく好きで、でも意識しないと、お店は通勤路にないのでなかなか食べられません。

夜ごはんという感じでもないので、お昼になりますし、ケンタッキーと比べると、食べる機会が少ないです。

あとは、オムライスやカレーも好きですが、この辺でお店がそもそもありません。

それを考えると、都会はいいなと思う一方、それではお金が飛んで行ってしまうとも思います。

いつも家で食べているから、安くつくのでしょう。

結果、貯金額は田舎の方が多いのではないかと思います。

夜にお店が開いているところも少ないので、家に帰るしかなく、健康的な日々を送っているのも地方勢なのだと思います。

都会は近いのですが、行っても観光できるところがないのが残念です。

人がビジネスで集まるから、発展したようなものです。

遊びには向いていませんから、することは限られますね。

さて、ふさふさまつ毛の美容液もつけたし、今日はどこへ行こうかなぁ。

一日中家の中は嫌なので、気分転換してきます。